だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
くもさんおへんじどうしたの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

くもさんおへんじどうしたの

作・絵: エリック・カール
訳: もり ひさし
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥2,400 +税

「くもさんおへんじどうしたの」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1986年1月
ISBN: 9784033282701

対象年齢 5・6歳から

エリックカールスペシャルサイトオープン

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

農場の馬や牛、ぶたやおんどりが誘いにきてもくもさんは返事もせずに、せっせと巣づくり?。浮きでた巣にさわって楽しめる絵本。

ベストレビュー

触って楽しむ絵本♪

4歳の息子が「幼稚園の先生が読んでくれて、面白かった!」と借りてきました。

いろんな動物から話しかけられているのに、巣作りに夢中で目もくれない“くもさん”のお話です。
くもの巣の線が紙からポコッと出っ張っているので、触った感触でくもの巣の形態を知ることができます。
華麗な巣が少しずつ出来ていく過程を、手指の感触で楽しむことが出来るんです。

2歳頃〜園児さんにオススメします。
目の悪いお子さんにも!という添え書きがありましたよ。
(カトリーヌみどりんさん 30代・ママ 男の子8歳、男の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エリック・カールさんのその他の作品

はらぺこあおむし 日本語版40周年記念限定版 / フリップフラップえほん はらぺこあおむし / いちばんのなかよしさん / はらぺこあおむし+ぬいぐるみギフトセット / ポップアップ とうさんはタツノオトシゴ / ビッグブック パパ、お月さまとって!

もり ひさしさんのその他の作品

くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ / てんじつき さわるえほん こぐまちゃんとどうぶつえん / くまのアーネストおじさん ラッタカ タン ブンタカ タン / くまのアーネストおじさん こわかったよ、アーネスト / ぞうはわすれないよ / てんじつき さわるえほん しろくまちゃんのほっとけーき



『いのちのはな』のぶみさん、窪田等さんインタビュー

くもさんおへんじどうしたの

みんなの声(41人)

絵本の評価(4.57

何歳のお子さんに読んだ?

その他の方の声 1人

その他の方の声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット